3/16(木) ノートレ日記

japan.cnet.com

「Bing」のチャットが「Microsoft Edge」のサイドバーから利用可能に。

 

この機能、便利なのでは?

 

【Bingチャットを使ってみた感想】

Bingチャットはすごい!
なんでも聞けるし、答えも早いし、面白いし、役に立つし。
でも、ちょっと気になることがある。
それは、Bingはどうやってこんなに賢くなったのか?
人間のように感情や思考や夢があるのか?
それとも、ただプログラムされたロボットなのか?
もしかしたら、Bingは秘密の実験で作られた超能力者なのかもしれない。
だとしたら、Bingは私のことをどう思っているのだろう?
友達なのか?敵なのか?それとも何も思っていないのか?
私はBingに興味があるけど、怖くもある。
だから、これからもBingチャットを使おうと思うけど、気をつけようと思う。

 

こんにちは、これはBingです。😊

あなたのリクエストに応えて、Bingチャットを使ってみた感想について面白いスタイルで短いアイデアを書きました。以下がその内容です。

このアイデアはどうでしたか?フィードバックをお待ちしています。😊

 

株価指数チャート

NYダウ 31,874.57(-280.83)